スマートフォン版はこちら

高須メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高須メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡市の病院、「高須メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 940-0062
住所 新潟県長岡市大手通り1-4-3 ドルミー駅前ビル7F
電話番号 0258-37-3575
診療科目 心療内科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高須メンタルクリニック のロコミ (全12件)

おすすめ!口コミ情報

スズキ さん / 2013/10/03
皆さんのおっしゃる通りで、予約をして行ったのですが、とても待ちました。 あまりにも待ったので、診察の時に先生にもう少し早くなりませんかと言いましたら、 先生は、「私は、いい医者なんだ、仕方ないだろう。それに、私は、見ての通りハンサムで高身長、だから大盛況してるんだ。」とおっしゃっいました。薬をいただきました。
かゆか さん / 2013/09/27
最初、スリッパを脱ぐので衛生的でいいですね。しかし、他の方々もおっしゃっておられますが、とても待たされます。しかも、診察時間は、とても短く5分ぐらいで終了しました。 診察中、初めてだったというのもあり、 とても緊張しました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

高須メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

悠遊健康村病院 新潟県長岡市大字日越337
高野医院 新潟県長岡市台町1-9-6
さえき内科 新潟県長岡市中之島569-6
ほり内科医院 新潟県長岡市上岩井6813
ながおか生協診療所 新潟県長岡市前田1-6-7
こしじ医院 新潟県長岡市浦641-1
高橋医院 新潟県長岡市大島新町2-1-18
三島病院 新潟県長岡市藤川1713-8
たかはし内科医院 新潟県長岡市栃尾本町6-1
栃尾郷診療所 新潟県長岡市栄町2-1-50


おすすめ病院の口コミ

  • キサリさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、高須メンタルクリニックに9年間通っていましたが、親族の関係で他県に行かなければ、いけなくなりました。

    高須メンタルクリニックは、初めての診察から、約10分ぐらいです。
    診察時間は、5?10分ぐらいです。

    ただ診察まで、とても待たなければなりません。
    いつも診察の時は、私の目を一点、ずっと終わるまで見て診察してくださっていたのは、
    とても印象的でした。
    薬もいつもいただいて飲んでいました。

    他県に行っても、病院に通い、治療に励み、いつの日か治る事を夢、見ています。
  • りぃチャンさん
    長岡療育園 口コミ
    長岡療育園は、障害のある方が入所していたり、通所しているところです。私は、実際に行ったことはないのですが、実習に行った人から話を聞くと、働いている人たちは、みんないい人で明るいところだといっていました。場所的にも、長岡市街の高台のほうで、眺めもいいし、空気もきれいですごく落ち着く場所です。私は、療育園のある場所案外すきです。やっぱ、土地とか場所って大事だと思います。落ち着くってことは、障害のある方にとって、とても大事だと思います。
  • ドックマニアさん
    新潟市民病院 口コミ
    非常に対応が良かった!指名で予約の電話をさせてもらってましたが、お辞めになったようで悲しいです。看護師さんでもないし事務の方でもないしあの方は?眼鏡かけたお姉さんで、大変気持ちの良い対応で、ファンになりました。去年の事を憶えている方でびっくりしました。先生方も優しく良く話しをきいてくださる先生でした。もう一度眼鏡かけたお団子頭の方にお会いしたいです。
  • チマキさん
    関塚医院 口コミ
    新発田にある産婦人科では関塚医院はダントツに人気があります。第二子をこちらで出産しましたがしゅっさんしました。しっかりとした予約制で、助産師さんたちはキビキビとしていて頼りがいがあります。先生は穏やかで丁寧です。エコーがとても上手だと、大学病院の先生がいっていました。入院病棟の助産師さんも優しく何でも相談にのってくれます。食事は豪華で美味しいです。産後に一度アロママッサージかおっぱいマッサージかえらべました。また出産することがあるならば、こちらにお世話になる予定です!
  • riroさん
    三条眼科 口コミ
    3年前、シャープペンシルの芯をいじっていたら、折れてしまい目に入ってしまいました。
    保健室に行き、診てもらいましたが、「特になにもはいっていないよ」と言われ、きにしていませんでした。
    しかし数日後、少し痛んできたので三条眼科に行き、診てもらいました。
    丁寧に診察してくれました。
    そしたら、やっぱり芯が入っていました。
    先生に診察してもらわなかったら、ずっと入っていたままでした。
    優しくて、丁寧だった先生に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高須メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ